【最新刊】青春戦争

青春戦争

りべるむ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

セイシュンの傷は、なめたら治る。ピチピチの新入生を眺めていた三保に刺さる熱視線。視線をたどった先にいた新入生・篠原は、人目もはばからず、愛の告白をかましてきた…!!そんな篠原のことを気に入ってしまった三保はなんとなく、おつきあいをスタートさせる。しかし、健全な男子高校生。やることやりたいオトシゴロ。かわいい篠原の思うようにしてやりたいけどカラダとキモチがついていかない三保を見て、篠原は、ある覚悟を決めていた――。傷つき、傷つけ、泣き、笑い。りべるむ流青春群像劇、開戦。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
212ページ
提供開始日
2015/03/16
連載誌/レーベル
gateau
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/02/16Posted by ブクログ

    当時、同作者のNLから読み始め、BLも手にしてみたのですがあまり合わず。のちに気づいたのですが、どうやら個人的にりべるむさんのNLや友情青春・家族ものがドンピシャなようです。
    喜怒哀楽の中にあるコミュ...

    続きを読む
[{"item_id":"A001506542","price":"660"}]

セーフモード