【最新刊】ビンゴ

ビンゴ

著者:吉村達也

880円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    東北の小さな高校で一人の女子生徒が首を吊った。黒板には、誰が書いたか席割りと同じ5×5のビンゴの図。その中央が彼女の席だった。森に響き渡る「リーチ!」「ビンゴ!」の声。そして、恐怖が始まった。

    続きを読む
    提供開始日
    2015/03/10
    連載誌/レーベル
    角川ホラー文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    レビューコメント(25件)
    • 1巻2009/09/10Posted by ブクログ

      クラスメイト全員が森の中で百物語を始めたことをきっかけに、ストーリーが始まる。
      終盤を迎えた百物語で、不気味な体験をする。そこから、“BINGO”をキーワードにクラスメイトが次々に死んでゆく。。。

      ...

      続きを読む
    • 1巻2006/12/07Posted by ブクログ

      文句なくおもしろかった!おすすめ。いやーアヤシイとはおもっだんだよねー。でもまさかそんな「力」があるとはね〜。出だしが百物語で余計怖かった。いつもの逆転の逆転ってな感じでハラハラドキドキのコークスクリ...

      続きを読む
    • 1巻2009/07/27Posted by ブクログ

      私の中のホラー作品の中ではダントツの一位。
      ビンゴ感覚で人が死んでいくと言う過程にはゾワゾワする。
      女性の恨みが元になっている事が多い気がするホラーの中で、それとは一味違っているところが私は一番好き。...

      続きを読む
    開く

    セーフモード