【最新刊】くねくね文字の行方

くねくね文字の行方

1冊

著者:椎名誠

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    せんだってある日本旅館で色紙に揮毫?を頼まれた。格好だけは動じぬフリをして筆を握ってみたものの・・・。日本全国コンバットツアーなど、怒涛の日々を綴ったエッセイ集。 ※本書は、一九九七年四月に本の雑誌社から刊行された単行本『むはのむは固め』を改題し、文庫化した作品を電子書籍化したものです。

    続きを読む
    提供開始日
    2015/03/05
    連載誌/レーベル
    角川文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    エッセイ

    レビュー

    3.3
    3
    5
    0
    4
    1
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/07/16Posted by ブクログ

      本の雑誌での記事をまとめたもの、「むは」シリーズの文庫向け改題版。
      これを読むと本を読みたくなってしまう。ついつい本屋さんで気になってた本などを買いあさってしまった。

      このころは映画で忙しかったよう...

      続きを読む
    • 2014/02/09Posted by ブクログ

      1997年4月本の雑誌社から刊行された『むはのむは固め』を改題し文庫化されたもの。『本の雑誌』に「今月の話」として1994年9月~97年2月に掲載されたエッセイがまとめられている。ホネ・フィルム時代の...

      続きを読む
    • 2011/03/15Posted by ブクログ

      物書きや旅人というよりも、映画監督としてのキャラクターよりで書かれた椎名誠のエッセイ。
      エッセイは何冊も読んでるけど、今度は映画も見てみよう。

    開く

    セーフモード