【最新刊】檻の中の純情 ~執事は知謀を巡らせる~【イラスト入り】

檻の中の純情 ~執事は知謀を巡らせる~

1冊

[著]バーバラ片桐[画]稲荷家房之介

607円(税込)
30%獲得

176円相当(29%)6pt(1%)内訳を見る

PayPayの特典は、PayPayボーナスライトが付与されます。一部は後日付与です。譲渡できません。有効期限は処理日から60日です。利用するにはYahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携が必要です。その他注意点はこちらをご確認ください。

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    とある国の王弟と日本人女性の間に生まれた花音は、父の王位継承資格を脅かす存在として、飼い殺しにされてきた。身柄を移された館で、すべてを諦めていた花音は、執事を務める有能な朝継と出会う。初めてあたたかく接してもらい、凍りついていた心を溶かされ、朝継にのめり込んでいきそうになるが、彼は自分の秘密を暴こうとする人なのだろうか。すべてを託したい気持ちとの狭間で、心は揺れる。そして、父の一族からも意味ありげな男が現れ──。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2015/03/06
    連載誌/レーベル
    花丸文庫

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード