【最新刊】恋は騙して騙されて【イラスト入り】

恋は騙して騙されて

真船るのあ こうじま奈月/イラストレーター

597円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

望月洸は、歌舞伎町のホストクラブでナンバー2を誇る売れっ子ホストだが、「愛より金!」と言い切る筋金入りの守銭奴。ある日、偶然出会ったカイトという名の日米ハーフの美青年に懐かれ、アパートにまで押しかけられてしまう。即刻叩きだそうとする洸だが、カイトがブラックカードを所有するセレブと知り、態度を一変。女性の口説き方をレクチャーしてほしいと頼む彼から、あれこれ搾り取ってやろうと画策するが、カイトに触れられると、なぜか気持ちよくなってしまって…!?

続きを読む
提供開始日
2015/03/06
連載誌/レーベル
花丸文庫

レビュー

レビューコメント(3件)
  • 1巻
    2020/04/13

    とにかく明るい雰囲気の本。借金のある洸がカイトを騙そうとするけれど、悪人になりきれない感じで、全く憎めない。洸といるカイトはとにかく幸せそうだし、洸もなんだかんだ言いつつも楽しそうだし。変な出会い方を...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 1巻
    2009/02/12

    2009/2/10購入。真船さんのお話はいつも安定してて個人的に安心して楽しめます。大当たりも無いけどハズレも滅多に無い(全部楽しめる)感じ。おもしろかった!

    Posted by ブクログ
  • 1巻
    2014/02/06

    サクサクと、ほんとにサクサクと読めちゃう本でした。
    何も考えたくない、ちょっと落ち込んでる時に、サラッと読めます。

    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード