【最新刊】初恋姫【イラスト入り】

初恋姫

1冊

凪良ゆう 街子マドカ/イラストレーター

607円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

華族の流れを汲む企業グループ、佐治家の末っ子、花時雨は、蝶よ花よと育てられたまさに深窓の”お姫さま”。祖父の命を受け、ご先祖様の主筋となる下町の定食屋の危機を救うために、住み込みで手伝いに入る。とはいえしょせんお姫さま育ち。慣れない仕事に失敗ばかりしてしまう。さらに若主人の上月一心を好きになってしまい……。お姫さまの初恋。だが一心には秘めた想い人(しかも♂)が!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/03/06
連載誌/レーベル
花丸文庫

レビュー

3.6
13
5
1
4
7
3
5
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2015/05/16Posted by ブクログ

    面白かったです!あらすじ的にはよくある話風なのに、あまりない設定が散りばめられていて読んでいてまったく飽きませんでした。その上で主人公の恋物語が自然に進んでいくのでBLとしても満足。他キャラも良かった...

    続きを読む
  • 2013/12/01Posted by ブクログ

    世間知らずの箱入り息子が、好きな人のために悪戦苦闘。コメディだけど、きゅんとする。すれ違いが萌えますよ。

  • 2013/09/08Posted by ブクログ

    腐友がタイトルを連呼するほどお気に入りらしい1冊。手にできたので読んでみた。
    良質の愛情を注がれて育った『姫さま』はやっぱり良質なのだ、人間的に。
    ハナの突拍子もない言動で笑って、確固たる信念でホロリ...

    続きを読む
開く

セーフモード