【最新刊】主は不埒なホテル王

主は不埒なホテル王
1冊

六堂葉月

648円(税込)
ポイント 6pt

通常ポイント:6pt

亡き父のような立派なホテルマンを目指し、外資系のホテルのロレスフォート・ジャパンから内定をもらった中山敦月は、ロレスフォート・グループの創立記念パーティに招待された。だがパーティーの席上で敦月はとんでもない失態を起こしてしまい、ロレスフォート・グループの会長のアレン・ロレスフォートとデートする羽目になってしまう。その上、アレンの会長権限で敦月は無理矢理ラスベガス本社の秘書課へと転属させられ、何かと弄ばれる境遇に……。敦月を振り回すアレンの真意とはいったい!?

続きを読む

本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

レビュー

2.5
2
5
0
4
0
3
1
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2010/10/11Posted by ブクログ

    亡き父のような立派なホテルマンを目指し、外資系ホテルのロレスフォート・ジャパンから内定を貰った中山敦月は、ロレスフォート・グループの創立記念パーティーに招待された。だがパーティーの席上で敦月はとんでも...

    続きを読む
  • 2010/07/29Posted by ブクログ

    こんな暗い過去を背負ったセレブでゴージャスな攻のアレンにほだされた普通の感性の持ち主の受の敦月。
    敦月には社会人として大きく成長していってほしいなぁ。
    今回、アレン・ロレスフォートという名前、ほとんど...

    続きを読む

セーフモード