【最新刊】教皇の花

教皇の花

橘かおる

639円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

母を病で、父を事故でなくし、借金取りに無理やり連れ去られそうになっていた孤児のジョルジオ。無我夢中で助けを求め……その手を取ってくれたのは、怖れ多くも巡察中の時の教皇、紫耀だった。ジョルジオは『煌夜』という洗礼名を与えられ、その日から自分のすべてとなった紫耀に誠心誠意仕える。けれどこの上なく大切に慈しまれているうちに、いつしか禁断の想いを抱いてしまい……。全世界に億単位の信者を擁する聖教会──その戒律で縛られた聖職者たちの、生涯一度の恋!!

続きを読む
提供開始日
2015/03/06
連載誌/レーベル
花丸文庫

レビュー

  • 1巻2012/07/05Posted by ブクログ

    王道HQロマンスですが、ただのシンデレラストーリーではなく、ハズシが利いていて面白かったです。
    蓮川愛センセのイラストがぴったりで、もはやこの絵柄以外では妄想することはできないくらいですね。

    なんち...

    続きを読む
  • 1巻2012/04/03Posted by ブクログ

    面白かったです。
    妙に世俗チックでかつ清廉な教皇と純粋培養なお稚児さん、そしてその二人を操る教皇の側近の話。
    と書くととっても怪しいお話ですが実際は、ほのかに陰謀の香りが漂い、きな臭いことの起こる中で...

    続きを読む
  • 1巻2011/10/01Posted by ブクログ

    王道ストーリー大好きーvそして蓮川愛さんの美麗イラストに大興奮です!!
    受けが大好き〜なヘタレ教皇さまにニヨニヨしてしまいましたwwあ、サブキャラカプも気になってるので続編か番外編待ってます><

開く

セーフモード