【最新刊】花婿はイタリアで恋をする

花婿はイタリアで恋をする

1冊

森本あき

586円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    結婚式を3日後に控えたその日、小椋夏貴は花嫁になる予定の人に、突然あっさり振り捨てられた。理由は価値観の相違。呆然としつつも式の招待者たちに詫びを告げた夏貴は、昇進を慰めるため、たった一人の(新婚)旅行を決行した──のだが。やってきたイタリアは、右も左もカップルばかり! 夏貴の呪いはここに極まり……けれど、そんな彼にリヒトと名乗る一人の芸術家が声をかけてきた。リヒトは優しい男だった。しかし、同じベッドで朝を迎えるのは……早過ぎってもんだろーっ!?

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2015/03/06
    連載誌/レーベル
    花丸文庫

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2009/04/12Posted by ブクログ

      入荷・回送先:町田市立木曽山崎図書館
      一読して思っているのは、男性をめぐるジェンダー配置に関しての最低ラインはクリアしているのだが、どうにも「自分探し」系のニオイが鼻につく展開になっていること。要検討...

      続きを読む
    • 2009/03/26Posted by ブクログ

      2009/3/25購入。今月森本さん新刊2冊目。3月は森本祭だったw タイトルどおり花婿受でイタリアで恋に落ちる話。とても森本さんらしい。

    セーフモード