【最新刊】花嫁はペットドクター

花嫁はペットドクター

魚谷しおり

618円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

獣医の菅野雅敬は、愛犬の散歩中に怪我をしている大学生、松浦光洋と出会う。父親とケンカして家出したという松浦を放ってはおけず、菅野は自宅へ連れて帰る。家出をやめるよう勧めるが、松浦はなぜか菅野を自分の家まで連れて行き、さらには父親へ「彼こそ運命の伴侶だ」と紹介してしまった!! 親子ゲンカの原因は、なんと松浦のゲイという性癖にあったのだ……!? 勘違い嫁取りラブストーリー!!

続きを読む
提供開始日
2015/03/06
連載誌/レーベル
花丸文庫

レビュー

  • 2009/11/27Posted by ブクログ

    読みはじめが少し読み辛かったです。大学生・松浦(攻め)の底抜けの明るさにテンポが乱された?・・・という感じでしょうか(笑)。
    しかし、今ある自分の意義みたいなものを考えさせてもくれました。

  • 2019/09/25Posted by ブクログ

    出会ったときから押せ押せな感じで、猪突猛進な光洋にかなり驚いた。図々しいとか、感じ悪いとか思ってもおかしくない行動なのに、なんとなく嫌いになれず、不思議な気分。とにかく明るくて、ポジティブだからかな。...

    続きを読む
  • 2010/05/08Posted by ブクログ

    大学生×獣医の年下攻。
    大学生が「運命の人!」と押し掛け夫?みたいで、いつの間にか…な王道ものかな?

開く

セーフモード