【最新刊】愛罪の代償

愛罪の代償
1冊

水戸泉

668円(税込)
ポイント 6pt

通常ポイント:6pt

「どんな償いでもします」佐々谷夏生は上司である豊口笙に、何度も謝罪した。豊口に強く憧れていた佐々谷は、豊口の妻であり自分の元恋人である杏子との密会を豊口に見つかってしまった。「なんでも、してくれるんだよね?」そう言質を取った豊口は、頷く佐々谷を全裸にさせ、妻であるはずの杏子の目の前で一方的な凌辱を始めた。憧れていた上司に責め苛まれ、やがてそれが自分を陥れるために仕組まれた罠だったと知った佐々谷は、豊口が自分に強い執着を抱いていること、そして自分が豊口を愛していることに気づく。そんな佐々谷の想いは……?

続きを読む

本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

レビュー

4.2
4
5
1
4
3
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2013/12/17Posted by ブクログ

    二回目。
    初めて読んだ時には、女性を交えた3P描写への嫌悪がありましたが、今回はそれはあまり気にならずに読めました。数年経過しているので、耐性というか免疫?できたのかもてす。

  • ネタバレ
    2013/03/26Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2011/03/26Posted by ブクログ

    ドロドロの昼メロ劇をBLで楽しみたい人にはたぶんいい。
    ただしBLはライトファンタジー!明るく軽くポップでキュートなもの、という認識の人には駄目な作品。
    攻めの人の話を聞かないっぷりも堂に入っているが...

    続きを読む
もっと見る

セーフモード