【最新刊】ロマンチック・トリガー【イラスト入り】

ロマンチック・トリガー【イラスト入り】

1冊

橘かおる

639円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    内紛真っ只中のスラビア共和国。その戦闘地域に突如民間ヘリが闖入し、誤爆された。傭兵の海渡が駆けつけると奇跡的に生存者が1名。とんでもない美貌の男は幸いすぐに気がついたが、「嘘、名前が出てこない……」事故のショックでだろう、自分の素性に関する記憶を失っていた。呻き震える麗人はまるで捨てられた小動物のようだった。無垢で危ういその姿に、海渡は無意識に心を奪われて……。運命のゲリラロマンス!!

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2015/03/06
    連載誌/レーベル
    花丸文庫

    レビュー

    3.5
    4
    5
    0
    4
    2
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2019/09/22Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2012/10/16Posted by ブクログ

      傭兵チーム隊長のシリウス×記憶喪失の国立アカデミー天才研究員聡司。
      硬派な舞台設定とロマンチックな要素のバランスが絶妙です。戦闘シーンとか、テロとか回避したくなるところを、記憶喪失で美形という聡司の存...

      続きを読む
    • 2012/07/27Posted by ブクログ

      傭兵の集まりのはずなのにやたらに甘いです。
      記憶喪失もの。
      受がやたらかわいく、なかなか感情が表せないときでもすでにわかってるからと言ってあげたくなりました。

    開く

    セーフモード