【最新刊】プロポーズは恋のはじまり【イラスト入り】

プロポーズは恋のはじまり

1冊

響高綱 画:こうじま奈月

607円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    妹の見合いに嫌々同席していた片瀬香織は、お相手の世界的一流企業の御曹司・狛江芳隆に間違えて結婚前提の交際を申し込まれてしまう。一族の言いなりになっている生真面目な芳隆を翻弄してやろうと、彼とお試しで交際することにした香織だが!? 小心な御曹司×小悪魔大学生の恋の駆け引きの行方は…?

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2015/03/06
    連載誌/レーベル
    花丸文庫

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/08/13Posted by ブクログ

      真面目な御曹司芳隆と小悪魔大学生香織の話。芳隆の「自分が香織に引かれていること」を自覚してからの真っ直ぐさがものすごい。ここまで素直で誠実に好きだということを伝えられたら、好きになっちゃうよなぁ。と思...

      続きを読む
    • 2013/03/25Posted by ブクログ

      こうじま奈月さんの挿絵が好きなんです。
      お話もサクサク読めました。
      芳隆が香織にだんだん引かれていくのを楽しく読みました。
      結婚までしちゃうのはビックリでしたけど。

    セーフモード