【最新刊】あんたとお前と俺。【イラスト入り】

あんたとお前と俺。【イラスト入り】

丸木文華

722円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

母親の再婚で、突然できた新しい家族。なれなれしい「あんた」とも敵意むき出しの「お前」とも仲良くやるつもりなんかなかったのに……。昔のバイトで男との経験なら何度かある。だけど、こんな気持ちは初めてで……俺は……。兄・陽一の包容力、弟・栄次の純粋さ。奏祐の思いは!? 家族? 恋人? やっぱり他人? 揺れる三角関係の行方は──。背徳とスリルが交錯する、家庭内インモラルラブ登場。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/03/06
連載誌/レーベル
花丸文庫BLACK

レビュー

  • 2019/08/12Posted by ブクログ

    義兄弟モノ
    母の再婚により兄と弟ができた奏祐
    兄は友好的だったが、弟は敵意剥き出しだった。
    しかし昔から苦労してきた母のためにも余計な心配だけはかけたくないと、表面上はうまく過ごしていた。
    しかし兄に...

    続きを読む
  • 2012/10/28Posted by ブクログ

    義兄弟3Pもの。
    う〜ん…。何でだろう。
    イマイチ私的に萌えポイントが掴みにくい感じ。
    ちょっと展開が見えたというか…。
    心情の変化はもう少し丁寧に書いて欲しかったな〜。

  • 2012/10/28Posted by ブクログ

    丸木さんの3Pは2本目です(読むのが)。今回の方が好き!
    なんつったって、父親が死んだ母を支えなきゃ!って一生懸命だったところに、弁護士の恋人つれてこられて、えっ俺のやってきたことって…とゆー、常識的...

    続きを読む

セーフモード