【最新刊】あなたを無性に恋している

あなたを無性に恋している

川琴ゆい華

618円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    新進気鋭のフローリスト・フラワーデコレーター伊勢谷万葉──才能、財、名誉、容姿、およそ人が欲しがるものすべてを持ち合わせる完璧な男。その彼に、藍沢廻はある日突然キスされた。「あなたの顔が好みなんです」ふざけた言い草にキレたものの、色悪のリードはあまりにも巧みで、目くるめく快楽に廻の体は完全降伏。挙げ句、エスカレートする陶酔ものの愛撫に、次第に心までが反応をし始めて……。恋したくなる幸福糖度 ブライダル業界ラブ!!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2015/03/06
    連載誌/レーベル
    花丸文庫

    レビュー

    • 2020/07/08Posted by ブクログ

      あの「渋谷抗争」から2年が過ぎた。
      20歳になった木賊烈は大学に通い始め、友も得る。
      黒羽周次も青龍会の頭として、鵙目夏彦を右腕に、広域暴力団天堂会の巨額な金を動かし、多くの男達の絶大な信奉を受け...

      続きを読む
    • 2020/07/08Posted by ブクログ

      08/4/26
      上下巻。
      ヤクザ物ですが、文章がしっかりしてて最近の肌色描写ばっかりの作家さんたちより断然読み応えがあります。
      脇役も魅力ある人ばかりで面白かった。
      心に残る一冊になりそうです。
      『記...

      続きを読む
    • 2020/07/08Posted by ブクログ

      上巻の続き。

      後半は、烈の成長が伺えるような展開ですが、涙なくしては読めません。ハンカチのご用意を。

    セーフモード