【最新刊】共鳴

共鳴

堂場瞬一 著

836円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    大学にも行かず、家に引きこもっている孫・将を強引に自宅へ連れてきた、元刑事の麻生。持ちこまれる近所の事件を調べるため、将を「相棒」に任命した麻生だったが、前途は多難で――。警察小説の旗手が贈る、あたらしい「家族」小説。

    続きを読む
    提供開始日
    2015/02/27
    連載誌/レーベル
    中公文庫

    レビュー

    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      読了。堂場瞬一、共鳴。★★★★★
      自宅に引きこもりの21歳の男の元を祖父が訪れ自宅の小田原に連れてくる。
      祖父は元警官で14年前に退職しているが、地元で防犯アドバイザーをして、地域からは慕われる存在。...

      続きを読む
    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      家族が再生にむかう物語。
      ぶっきらぼうな祖父と、引きこもりの孫が、それぞれの視点で、それそれに考え、感じて、成長していく。
      予想もしていなかった心温まる家族の話。

    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      引きこもりともいえないような状態で暮らしていた将。
      突然現れた祖父・和馬によって拉致され母の実家に連れてこられた。
      二人だけの奇妙な同居生活が始まり、将はこれまでの生活では考えられなかった出来事に遭遇...

      続きを読む
    開く

    セーフモード