「心変わり」「すれ違い」「空回り」に悩むあなたへ 男は、こんな女とずっと一緒にいたい。(大和出版)

著:沖川東横

1,200円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    これが「あなたと彼」をダメにしているのかも……彼からLINEの返事が来ないと、自分から催促してしまう。「仕事が忙しいからしばらく会えない」と言っても、結局ほかの女の子と遊んでいるはず。「ちょっと距離を置きたい」とは、もう嫌われたということだと思う。彼と仲がいい女の子に嫉妬して、気になって夜も眠れない。一日中、彼のことを考えて、何度も連絡してしまう……。さあ、今すぐ「重い女」から卒業しましょう!

    続きを読む

    レビュー

    • 2020/07/15Posted by ブクログ

      なるほどね~と。
      男性の本質を突いてるな、と感心した。
      それと同時に女性の本質も突いている。
      占い師として数々の恋愛相談を受けてきた筆者ならではだろう。
      とても興味深かった。

      恋愛の悩みはみんな同じ...

      続きを読む
    • 2020/07/15Posted by ブクログ

      読んで出した答えは1つ。どかんと構えて、チャンスの時は思いっきり尽くす。それ以外の時は、自分のしたいことを思いっきりする。それができるバイタリティを持つ!以上!

    • 2020/07/15Posted by ブクログ

      女子って思い込みの生き物なんだなぁ。
      どっしり構えていよう、いや、
      ほっとこほっとこ。
      浮気されてる人にはお薦めの本。

    開く
    [{"item_id":"A001503943","price":"1200"}]

    セーフモード