【最新刊】全ての恋は病から

全ての恋は病から

1冊

凪良ゆう

639円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大学生の佐藤夏市は、いつでも人肌に触れていないとダメという謎のビョーキを患うゲイ。ある日、ミステリアスな雰囲気のサークルの先輩、椎名一貴が隣に越してくる。外見はクールビューティーなのに、椎名はまったく掃除ができない汚部屋製造人だった!! 「いつもモフモフさせてくれる男が欲しい」「タダで掃除してくれるお手伝いさんが欲しい」ビョーキなお二人のお隣さんライフの行く末は……!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/03/06
連載誌/レーベル
花丸文庫

レビュー

4
22
5
9
4
6
3
7
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2019/12/30Posted by ブクログ

    椎名の自分本意に見えて騙されやすい純粋さが、心配になりつつも可愛かった。夏市が罪悪感を感じつつ、その純粋さを利用するのも悪意がないからか楽しかったし。2人の「病」は結構面倒なもの。相手の欠点を理解して...

    続きを読む
  • 2018/05/29Posted by ブクログ

    面白かった。大好き。面白おかしい方面。辛いときに辛いことを忘れるために読みたい。女王っぷりがいいしイラストもピッタリ。

  • ネタバレ
    2013/11/04Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
開く

セーフモード