【最新刊】耳と尻尾は二人の内緒【特別版】

耳と尻尾は二人の内緒【特別版】

1冊

桂生青依/みずかねりょう

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ふつつか者ですが、よろしくお願いします古くから人狼と繋がりが深い旧家、副島家の長男・慶悟の嫁となるため、山を降りてきた人狼族の七菜。ところが、人狼のしかも男と結婚などありえない、と断固拒否されてしまう。副島家の中でも狼の血が濃いと言われる慶悟だが、出世コースをひた走り真っ当に生きてきた彼にとって、自身に流れる狼の血は忌むべきもの。しかしある日慶悟にも七菜と同じ獣耳が出現。途方に暮れる慶悟のため、七菜は彼の耳を舐めて直す方法を試みるが…。紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを完全収録した特別版で登場!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2015/03/27
    連載誌/レーベル
    シャレード

    レビュー

    2.7
    4
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    2
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/09/18Posted by ブクログ

      お嫁さんになるために副島の前に現れた人狼の七菜。


      自分も人狼の血が流れてるのが、
      信じられない副島。

      七菜がとにかく健気で、可愛いくて。

      耳と尻尾に萌え(≧∀≦)


      キュン4 P2

    • 2012/09/29Posted by ブクログ

      設定がうまく生かされていないような気がします。
      ただミミとシッポがあるだけのような。

      受が突然ヨメとして現れ、始めは拒絶していた攻がほだされていくのはいいのですが、その過程が薄く感じられてしまいまし...

      続きを読む
    • 2012/09/28Posted by ブクログ

      展開が早くて、あっという間にくっついたという感じ(苦笑)全然物足りない。せっかくケモミミなのに、あんまりもふもふしてなっかったのも残念。七菜の一途で一生懸命なところは可愛かったです。

    開く

    セーフモード