アウトフェイス ダブル・バインド外伝

英田サキ イラスト:葛西リカコ

648円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

極道の一大組織である東誠(とうせい)会三代目を、凶暴な狂犬が狙っている!? 会長となった新藤(しんどう)の愛を受け入れ、本宅で暮らし始めた葉鳥(はとり)。ところが襲名を逆恨みする元舎弟の稗田(ひえだ)が、新藤の命を狙うと予告!! 「新藤さんに何かあったら殺す」心配で焦燥を募らせる葉鳥は行方を追って奔走するが!? 極道の愛を得て成長した葉鳥の覚悟が試される!! 若き日の新藤と葉鳥を描く「名もなき花は」も同時収録!! ※本文にイラストは含まれておりません

続きを読む

レビュー

4
10
5
4
4
3
3
2
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2013/12/13Posted by ブクログ

    やっぱりこのカプ、好きになれない…
    途中何度も中断し、何ヶ月もかけて読みきりました。

    ただ、新藤にも葉鳥にも何の不満もなければ、ストーリーは面白いと思います。
    けれどあえて、私の感情で★をつけて、★...

    続きを読む
  • 2013/09/08Posted by ブクログ

    忍ちんが色々頑張る1冊。
    こっちの二人は、もう完全に夫婦w  

    ちょろっと出てきた蛇な瀬名さんがなかなかいい味だしてました(私は彼が好きなのです)

  • 2013/06/19Posted by ブクログ

    ダブルバインドのスピンオフ、脇役の新藤×葉鳥のお話です。
    個人的にはダブルバインドの二人よりもこっちの二人の方が断然好きです。
    子持ちのヤクザの若頭に元ジャンキーの愛人。
    この二人は存在感があり過ぎる...

    続きを読む
開く

セーフモード