【最新刊】出戻りクズはクマのえさ

出戻りクズはクマのえさ

1冊

著者:大木

328円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    借金を作ってしまい実家に泣きついた「三井 恵」(ミツイ メグミ)は、支払いを肩代わりしてもらう代わりに、実家に戻り家業を継ぐことになった。最低限の荷物だけ持って地元に戻ると雨に降られ、びしょ濡れで歩いていると偶然車で通りがかった「熊倉 優太」(クマクラ ユウタ)が自宅まで送ってくれることに。車中の会話の中で優太の職場と恵の自宅が近く、しかも自分の親とも面識があることがわかった恵は、優太を言い訳に飲みにいくことに。ところが、お酒に弱く酔いつぶれた優太を自宅まで送ってやると、優太が突然襲いかかってきて……? 「もしかして誘ってんの?」「誘ったのはそっちだろ!」真面目なクマさんが出戻りクズに手を出しちゃう!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    31ページ
    提供開始日
    2015/02/27
    連載誌/レーベル
    BL☆美少年ブック
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード