【最新刊】ノンケの俺をホストが逆指名してきます

ノンケの俺をホストが逆指名してきます

1冊

著者:秋月綾

328円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

裸のまま目覚めたオレの隣に知らない男……そうだ、借金にリストラ、さんざんな日々にヤケになって泥酔していたオレに声をかけたヤツがいた。「遼河」(リョウガ)と名乗るこの男はホストで、小遣い付きでオレ、「春都」(ハルト)を泊めてくれるらしい。あまりにもうますぎる誘惑に危険を感じたオレは遼河の部屋を飛び出したが、行くあてがあるはずもなく……。オレを襲わないことを条件に結局同棲を始めたものの、今日はいつまで待っても遼河が帰ってこない。少しだけ気になったオレは遼河の店までちょっと様子を見に行ったんだ。そうしたら、オレの目に映ったのは楽しそうに女の子を誘う遼河の姿。オレのこと好きなんじゃねぇのかよ! しかも振り回されたオレにかけた言葉が「わざとなんだ」だと!? どれだけ心配したと思って……ってあれ?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
27ページ
提供開始日
2015/02/27
連載誌/レーベル
BL☆美少年ブック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.2
30
5
15
4
8
3
6
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2018/11/09Posted by ブクログ

    おそらく序盤の名シーンの一つに数えられるであろう、ロロノアゾロの敗北。世界一の剣豪「鷹の目のミホーク」にこてんぱんにやられてしまう。がその強さを認められ何とか一命だけは取り留める。まさかこんな、辛いシ...

    続きを読む
  • 2017/11/20Posted by ブクログ

    ゾロの目当ての男鷹の目のミホーク登場。
    早々に出会って世界一のレベルを知り、ミホークに生かされて「もう二度と敗けねぇから‼︎」とゾロが泣くところが良かったです。
    強い男は人格者ってところも素敵ですね。

  • 2017/08/02Posted by ブクログ

    無料アプリ。再読。
    もうなにがいいってゾロだよね。二度と敗けねぇってとこだよね。泣くの。鷹の目がゾロにこの俺を越えてみよって言うところもグッとくる。あとはグランドラインの事が少しずつわかってきたり。お...

    続きを読む
開く

セーフモード