ブロッサム・ピリオド

著:嶋二

701円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    阿部くんは俺に優しくしてくれたから――。中学1年の1年間だけ仲良くしていた三津谷と、高校3年の春、偶然の再会を果たした阿部。以前と変わらない笑顔を見せる三津谷に安堵するも、ふとした瞬間に感じる違和感に戸惑いを覚えていた。そんな折、「三津谷の背中に火傷の跡がある」という噂を聞いた阿部は自分が三津谷から離れた、その理由を思い出す。忘れていた記憶、傷ついた心、笑顔の裏に潜む想い――。阿部と三津谷、それぞれが抱える秘密とは?

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.5
    9
    5
    1
    4
    4
    3
    3
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/08/16Posted by ブクログ

      なんなの!どうしてなの!幸せになってよ、お願いだから(;_q)三津谷くんの本当に欲しいものきっと安倍の中にあるよ…もう三津谷くんが幸せになってくれないと涙がとまらない(TT)ヤンデレって可愛いけど難し...

      続きを読む
    • 2013/06/19Posted by ブクログ

      みつやくんがかわいい。すごい、かわいい。泣いた。

      唯一の支えがなくなって心が荒んじゃったりして。でもまた救いは現れて。
      うまくいかないことばかりでも、他人と関係することは大切だよなー。淋しさを抱えた...

      続きを読む
    • 2012/07/10Posted by ブクログ

      2012/07/08
      【やや好き】あ、青い…そんでもって少しアイタタ…な思春期高校生ラブ。 秘め事的な雰囲気が◎。 阿部×三津谷。 中学一年の時だけ仲良かった二人が高校三年で同じクラスになって再会。 ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード