戦場のガールズライフ(小学館文庫)

著:吉川トリコ

605円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【ご注意】※お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。「主人公はあたしじゃない」東京で平穏な日々を送る珠子のもとに、ある日、招かざる客が次々と訪れる。それは地元・名古屋から勝手に上京してきた高校時代の奇天烈な同級生、希奈子、美深、由美の3人だった。いやがる珠子をよそに図々しく居座る3人。なんとしてでも出て行ってもらおうとする珠子だったが、結局は、モデル崩れの希奈子、幸薄いホステスの美深、ゴシック&ロリータ大好き美少女の由美たちに振り回され、おかしくてさわがしい共同生活に巻き込まれてしまう…。夜な夜な繰り広げられる、超高速型ガールズトーク小説。

    続きを読む

    レビュー

    • 2012/10/17Posted by ブクログ

      ガチャガチャした印象の文章なのだが、真理を突いている、というか。
      ”安定”に収まりたくない、信じる道を、信じる形で生きていきたい!という願望が、怒気迫る勢いで追っかけてくる。
      スピード感もあり、なかな...

      続きを読む
    • 2018/10/06Posted by ブクログ

      東京でバイトをしながら、地味に暮らしている二十歳の珠子。
      そこへ故郷名古屋から、高校時代の濃すぎる友人が次々と転がり込んで、共同生活をする羽目に。
      スーパーバカポジティブの、二流地方モデルの希奈子。
      ...

      続きを読む
    • 2009/07/16Posted by ブクログ

      漫画読んだりドラマ見てるみたいな小説。娯楽としての、っていう言葉がぴったり。高校時代に「友達」だった趣味も性格もバラバラな個性の強すぎる女4人がひょんなことから共同生活を始める…というお話です。希奈子...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A001502403","price":"605"}]

    セーフモード