【最新刊】ルルル文庫 王宮呪い師の最悪な求婚(イラスト完全版)

王宮呪い師の最悪な求婚

宮野美嘉(著)/くまの柚子(イラスト)

638円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    天才青年の暴言は世界一甘い口説き文句!?新米王宮呪い師になったエレインを待っていたのは、天才・変人・無表情で有名な青年ラキスヴァデリの補佐という任務。性格は最悪だけれど呪い師としては超一流のラキス。出世のためにエレインはラキスの世話係として奮闘するが、いつか彼を踏み台にしようと決意している。けれどもラキスは「僕を追い抜くなんて絶対無理だよ。エレインは抜けていて、かわいいね」と暴言気味の言葉を吐きながら、頭を撫でてきたり抱き上げてきたりと、エレインの感情を逆なでしてくる。「やっぱりラキスなんか大嫌いだ」と思うエレインだったが、なぜか最近、彼の言葉が甘い口説き文句に聞こえて動揺するように…。 そんな頃、王宮に謎の蛇が出没、人々を襲いはじめる。蛇にかまれた者は「愛する人の記憶」を失う呪詛にかかってしまうらしい。エレインは勝手な行動をするラキスに反発、自分ひとりで事件を探ろうとするが!? 傍迷惑なほどピュアなふたりの、すれ違いラブロマンス!※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

    続きを読む
    提供開始日
    2015/02/20
    連載誌/レーベル
    ルルル文庫

    レビュー

    • 2015/05/21Posted by ブクログ

      アクの強い作家さんなのだが、この作品は安心してオススメできるルルル痒いクオリティーだった。この変化は良かれ悪しかれだな。
      これはこれで楽しかったけれど、アクが薄くなった。ヒロインの怒れる逆転の発想はい...

      続きを読む
    • 2015/03/18Posted by ブクログ

      ストーリーが良かった。
      単純に終わらず、ちゃんともう1つ山を作っている。
      男性側の心の動きもきちんと説明あり

    • 2015/03/23Posted by ブクログ

      大嫌いな天才呪い師ラキスヴァデリの補佐役になることになったエレイン。一方ラキスはエレインのことが可愛くて仕方がないが、その性格から口説き文句もちょっと変わっていて、そこにエレインの鈍感さも加わり、ラキ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード