【最新刊】罪の楽園 ~千夜の夢 兄弟の秘め事~ 【イラスト付】

罪の楽園 ~千夜の夢 兄弟の秘め事~ 【イラスト付】

丸木文華/相葉キョウコ

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    砂漠の地、ザハタル王国の王子マラークは、天真爛漫で無垢な青年。一方、母違いの兄バドルは異国の血がまじり肌が白く、第一王子にもかかわらず差別されていた。王宮でも孤立する中、ただ一人マラークだけはバドルを敬愛していた。仲睦まじい兄弟だった──あの悲劇の夜までは。因縁うずまく王家に隠された恐るべき真実。そして、弟の裏切りを知ったバドルは、マラークを秘密の城に閉じこめ、夜ごと陵辱するのだった。絢爛豪華なアラブの王宮で繰り広げられる兄弟の確執愛!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2015/02/17
    連載誌/レーベル
    SHY文庫

    レビュー

    4
    1件
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビューコメント(0件)

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
    みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード