【最新刊】みたび! 女のはしょり道

女のはしょり道

3冊

伊藤理佐

702円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

    今年、デビュー30周年を迎える漫画家・伊藤理佐氏によるビューティ誌『VOCE』にて好評連載中の『女のはしょり道』第3巻。お世辞にも美容マニアとはいえない著者だからこそ、女性の共感が得られる“あるある美容はしょりネタ”が詰まっています。ママとなり、本巻では子育てに奮闘し、子供からの指摘やママ界の環境におののきながら、ますます美容をはしょるレベルもアップ中の爆笑コミックエッセイ。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

    続きを読む
    ページ数
    130ページ
    提供開始日
    2017/11/13
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.6
    6
    5
    1
    4
    2
    3
    3
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/11/07Posted by ブクログ

      「美容マンガ(笑)」と自分で笑っちゃってるところが理佐さんらしい。ビューティ誌「VOCE」連載だが、「何もしないのが一番お肌に良い」とか描いてしまって、スポンサーとか大丈夫なのかしら。真似する人、結構...

      続きを読む
    • 2017/12/16Posted by ブクログ

      面白いんだけど、あやしい方向に進んでしまってて不安…お肌のお手入れもお化粧もしないなら、これ連載の意味ある?

    • 2017/12/14Posted by ブクログ

      すごく面白かった。当時45歳だった著者が40歳のあたりの話を書いた話。出産とか。めちゃめちゃはしょりたがりなので,ぴったりの本だった。ねこちゃんのお見送りはホロリ。

    開く

    セーフモード