STEINS;GATE 永劫回帰のパンドラ1巻

著者:鳥飼やすゆき 企画・原案:志倉千代丸 小説:たきもとまさし キャラクター原案:huke 監修:林直孝(5pb.)

471円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

未来ガジェット研究所から足を遠ざけている岡部倫太郎は、大学でのゼミ活動に集中していた。そんななか、ATF(秋葉原テクノフォーラム)でのセミナーで、比屋定真帆に出会う。彼女は紅莉栖と同じ大学の、しかも同じ研究室に所属している人物だった―― 彼女たち研究チームが、紅莉栖の論文を土台にして作った「Amadeus(アマデウス)システム」のなかに残されていたものとは!? 〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラストなどを「電子版オマケ」として特別収録!!〉

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2015/02/17Posted by ブクログ

    紅莉栖を喪ったβ世界線を舞台とした閉時曲線のエピグラフの続編。
    本編がタイムマシンものだったけど、美味いことコンピュータ人格ものに移っていて、面白い。
    バベルで触れた割にはあんまり美味いところに収まっ...

    続きを読む
[{"item_id":"A001501455","price":"471"}]

セーフモード