【最新刊】間違いだらけの恋だとしても

間違いだらけの恋だとしても

鳥谷しず/鈴倉温

649円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

刑事の鈴原は、弟から「同棲中の恋人」として検事の友利を紹介される。その後、弟は仕事で海外へ。恋人不在の寂しさからか頻繁に連絡してくる友利に、鈴原は戸惑いながらも惹かれてしまう。とある事件を通して、友利がSM趣味の変態なのではという疑惑を持った鈴原。それでも一夜だけの思い出にと身を任せるが、「慣れている」と勘違いされて……!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/02/13
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

  • 間違いだらけの恋...
    ネタバレ
    2013/12/28Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 間違いだらけの恋...2014/01/14Posted by ブクログ

    たとえ警察もので硬派な設定だったとしても、鳥谷しずセンセはどこまでも鳥谷しずセンセだったのでした…!
    品性を感じさせながらも、あらゆる場面に変態臭さが。

    巨○自慢の変態検事の友利×DT警部補の鈴原。...

    続きを読む
  • 間違いだらけの恋...2017/08/02Posted by ブクログ

    ★3.4
    そもそも、弟の元カレとっていうのが無理!とっくに弟とは別れてたっていうのが伝わってない誤解だったとしても、そういう関係になったっていうのがありえない……。弟が大事でとか、弟の彼ってわかってる...

    続きを読む
開く

セーフモード