【最新刊】つま先にキスして

つま先にキスして

1冊

野原滋/鈴倉温

628円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    下町育ちの及川直樹は町内の盆踊り大会で、大企業豪徳寺グループの娘でトップアイドルでもある、豪徳寺一姫の物真似を披露し、いきなりスカウトされる。病気療養のため芸能活動が出来ない一姫の影武者となるべく、直樹を見いだした東江忍により教育を受けることになった直樹。慣れないヒールに足を痛めながら気難しい東江の特訓に耐えるのだが!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2015/02/13
    連載誌/レーベル
    幻冬舎ルチル文庫

    レビュー

    3.5
    6
    5
    1
    4
    1
    3
    4
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/12/26Posted by ブクログ

      お馬鹿な主人公かぁ……と思ったけど、素直でずるはしないまっすぐさがいい(*^^*)やると決めたらちゃんとやるし。
      東江さんの、いつも冷徹塩対応だけど、実は誠実に見ててくれるのもいい。
      で、そんな東江さ...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2013/12/09Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2013/10/04Posted by ブクログ

      面白かった。受けの直樹はアイドルの影武者をすることになるわけだけど、この子がちょっと頭の足りないアホの子でwでも、見ててイラッとする馬鹿ではなく、単純で素直な愛すべきバカだったwそして、健気^^ 縦ロ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード