【最新刊】雨降りvega

雨降りvega

凪良ゆう/麻々原絵里依

649円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

高校生の文人が唯一心を開くのはネットで知り合った年上の男性「アルタイル」。趣味の天体観測を通じて穏やかにメールを交わすつきあいだ。卒業式の後、友人の言葉に酷く傷ついた文人は駆けつけたアルタイルと初めて会いその人柄に更に惹かれるが、本名すらわからないまま交流は途絶える。数ヶ月後、姉が連れて来た婚約者はアルタイルその人で? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/02/13
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

  • 2013/12/25Posted by ブクログ

    今回も心に沁み入る話でした。泣かないつもりで読んでいましたが、だめでしたね…じわじわときて、最後の最後にやられました。要ティッシュでした。

    とても優しい人々が登場します。じっくりじんわりふくらんでい...

    続きを読む
  • 2014/03/13Posted by ブクログ

    裏表紙のネタバレはやめて欲しい。。

    ずーーっとずーーと切なくて、心の動きが染みてきて、どうして、、どうして、、、?と思いながら、読みました。

    このふたり今後がまた大変なんだろうなぁとか。
    でもその...

    続きを読む
  • 2014/03/07Posted by ブクログ

    前回読んだ作品がとても良く、この先生の作品をもっと知りたいと思い手に取らせていただきました。
    今回の作品も泣いてしまいました。本編が終わった後の新開視点の話も、神崎の話も良かったです。
    作中にも登場す...

    続きを読む
開く

セーフモード