未来の記憶 風の行方

国枝彩香

942円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

恋人へのプロポーズに失敗したカタブツ教師の健人。ヤケ酒をかっくらい、見知らぬ美人(でも男)に尋常じゃない色気で誘惑され、すっごい一夜を過ごしてしまう。しかし翌日、同僚教師として再会したソイツは、トンデモなツンデレ…? 「こんなに感じやすいお前が、心だけ鈍いわけないんだ」ケンカばっかで素直じゃなくて、バカな俺たちだけど、互いの秘密も痛みも怒りも笑顔も、全部受け止める「夫婦」の未来予想図がおまえとなら見えるんだ…… BLの楽しさも奥深さも教えてくれる人気の名作、シリーズコンプリート新装版! 新装版限定の描き下ろしも収録!

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2009/05/26Posted by ブクログ

    国枝さんの作品は、どれも“ハズレなし”で
    “読み返し率が高い”なのですが
    これも良かったー!

    美しくて淫乱で色気たっぷりの瑛(あきら)と
    彼女にプロポーズを断られて傷心?の健人。
    一晩限りの関係かと...

    続きを読む
  • 2010/09/27Posted by ブクログ

    読んでよかったと読み終わった後にすごく余韻が残る作品です。
    BL作品としてここまで完成されている作品はすばらしいと思います。
    なんか読んだ後に身もだえしてしまいました^^
    基本的に長編というのはなかな...

    続きを読む
  • 2008/04/06Posted by ブクログ

    ビブロス版も買ってあるけど、書き下ろしの為に新装版も購入しました。
    装丁も凄く素敵だし、書き下ろしも面白かったです。
    見た目も性格も正反対な2人が、お互いに惹かれていく過程が良いです。
    絶対、この2人...

    続きを読む
開く
[{"item_id":"A001501097","price":"942"}]

セーフモード