【最新刊】星は、すばる。

星は、すばる。

日渡早紀

757円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

日渡早紀、夢多き15歳。趣味は天体観測!デビュー作『魔法使いは知っている』を始めとしたファンタスティック学園ストーリー“早紀シリーズ”全10作に加えて、シリーズ番外編『猫なんか大嫌い』(単行本未収録)を併録した完全版!

続きを読む
ページ数
496ページ
提供開始日
2015/02/13
連載誌/レーベル
別冊花とゆめ
出版社
白泉社
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 星は、すばる。2010/01/20Posted by ブクログ

    持っているのは白泉社コミックスなんだけど、イメージなかったのでこちら。
    日渡はこの早紀ちゃんシリーズとアクマくんシリーズから読み始めたので、ぼく地球やうてなは全部読みきれなかった。若かったのもあるけど...

    続きを読む
  • 星は、すばる。2010/04/03Posted by ブクログ

    近くに天文部がある学校が無くて涙したのは良い思い出です(笑)このころ、花とゆめでは緑野原シリーズなど宇宙が絡む話が多かった気がする。その影響で星を見るのは未だに好き。

セーフモード