【最新刊】残酷な20年後の世界を見据えて働くということ

残酷な20年後の世界を見据えて働くということ

1冊

岩崎日出俊

1,540円(税込)
1%獲得

15pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「10年、20年後の世界なんて分からない」そう諦める前にどういう武器を手にし、どう歩んでいったらハッピーになれるかを考えよう。伝統的な日本のエリートコースから外資系銀行を経て、独立した歴戦のビジネスマンが語る未来予測と20年後の未来の歩き方!◆すべての「逃げ切れない世代」へ!20数年後、65%の人が 今は存在していない仕事に就く時代の生き延び方失敗を恐れて萎縮し、守りに入っていては、これから先の20年間も本当に厳しいものになってしまうだろう。しかし、失敗したって命を取られるわけじゃない。迷った時は、難しい道を選べ!キーワードは、「成長する」「チャレンジする」「守りに入らない」◆「10年、20年後の世界なんて分からない」そう諦める前にどういう武器を手にし、どう歩んでいったらハッピーになれるかを考えよう。伝統的な日本のエリートコースから外資系銀行を経て、独立した歴戦のビジネスマンが語る未来予測と20年後の未来の歩き方!◆未来から一本の綱が現在の自分の前に垂らされている。でも目をつぶって心を澄まさないことには、その綱は見えない。未来から投げられた見えない綱(進むべき道)を、あなたはたぐり寄せることができているか――。自分がそうなるべく運命づけられた者へと近づけているだろうか?

    続きを読む
    提供開始日
    2015/02/06

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード