【最新刊】union

union

イシノアヤ

680円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

高校軽音楽部時代に結成された同級生(※ひとりだけ1コ上)バンド・ケチャッパーズ。ヒットチャートにその名を連ねるようになった今日この頃、OLのおねえさま方をこよなく癒し、女子高生の目を(ハート)にする彼らのバックステージとは……? どこまでもゴーイングマイウェイな若田部(ワカ)の手綱を相棒の橋谷(タニ)さんは握ることができるのか―― ほか、描き下ろしショートも収録。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
180ページ
提供開始日
2015/02/04
連載誌/レーベル
ルチル
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2014/06/06Posted by ブクログ

    バ!ン!ド!バ!ン!ド!!
    バンドものでBLとか最強じゃないっすかマジ勘弁してくださいよぉ~!超可愛かったですよぉ~!!
    キャラがみんな可愛いよマネージャーまで愛しいよ!よかった!かわいい!
    なんかこ...

    続きを読む
  • 2014/03/01Posted by ブクログ

    自分の好みと若干ズレてると知っているイシノアヤさん作品。 決して嫌いな訳ではないけど、萌えがないんだよなぁ…。 でもたまに読みたくなる。

    1冊まるまる表題作、学生時代からの5人組バンド『ケチャッパー...

    続きを読む

セーフモード