【最新刊】アフリカン・ゲーム・カートリッジズ

アフリカン・ゲーム・カートリッジズ

著者:深見真

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    自在に銃器を生み出せる「銃使い」の能力に目覚めた高校生リュウザ。GEA(国家特別銃取締局)の追撃をかわし、そして出会った、銃使いによるレジスタンス組織、アフリカン・ゲーム・カートリッジズに――。

    続きを読む
    提供開始日
    2015/02/19
    連載誌/レーベル
    角川文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2009/06/12Posted by ブクログ

      銃器を生み出す超能力者たちが戦うハードボイルドガンアクションもの。
      とにかくすべてがど派手でカッコイイとしかいいようがない。
      暴力や同性愛と濃すぎるので苦手な人はほんと苦手かも。

    • 2009/10/26Posted by ブクログ

      エロい、痛いのオンパレード。みんな強くて格好いいです。銃が好きな方の中では賛否両論あるようですが、熱い一冊であることは間違いないかと!

    • 2009/05/18Posted by ブクログ

      疾走感があってとても面白かったです。
      いっぱい銃の名前が出てきたので「アレ、これ誰の銃だっけ?」ってなりましたけども。
      でもそれは深見さんの銃への愛ですよねv
      深見さんの作品は大好きなんですが、ちょっ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード