あぶら身がすっきり取れるきくち体操

監修:菊池和子

814円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    カリスマ的人気を誇る体操講師の菊池和子先生が考案した「きくち体操」のコミックエッセイ!監修者である菊池先生の一番弟子「あぶらみちゃん」というブタのキャラクターが、三十路の「あたしちゃん」に、ダメ出ししながら身体のあぶらみがすっきり取れる体操術を伝授していきます。「あぶらみちゃん」と「あたしちゃん」のコミカルなやりとりがオモシロイ。体操方法はイラストの説明なので分かりやすい!「あぶらみちゃん」のダメ出しLINEスタンプも全40種類登場!

    続きを読む

    レビュー

    4
    3
    5
    0
    4
    3
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/09/26Posted by ブクログ

      ページ数が少なくマンガもシンプルなのでぱぱっと読むのに良い。著者(体操の提唱者の方)がけっこう良いお年なのでびっくりした。トレーニングは軽めで部分別に載っているので、筋肉痛のときなどゆるめに体操したい...

      続きを読む
    • 2016/04/06Posted by ブクログ

       筋肉をつけましょう!
       コミックエッセイ形式で運動の仕方を教えてあげましょう!!
       という作品です。
       あぶらみちゃんが可愛い。

    • 2015/08/13Posted by ブクログ

      小指の先まで含め、足の指で地をつかむ感じで立つ。など。
      ながらで出来る運動もしっかり効く感覚があり、楽しいです。

      普段からスロトレなどやっていますがこれで効くところはまた別でいいかんじです!

    セーフモード