【最新刊】デキる人の机。オフィスデスクの片付けのルール。残業時間が多い。仕事でミスをした。それ全部、机が散らかってるからですよ。

デキる人の机。オフィスデスクの片付けのルール。残業時間が多い。仕事でミスをした。それ全部、机が散らかってるからですよ。

1冊

赤吉辰樹/MBビジネス研究班

328円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    まえがきより意外と人から見られているオフィスの机。あなたの机はどうなっていますか?あの資料はどこにある、とはっきりわかりますか?メモが乱雑に散らかってはいませんか?筆記用具がダブって使いづらくなってはいませんか?オフィスの机が散らかっていればいるほど、あなたの仕事は遅くなります。仕事のミスは増え、時間のロスが多くなり、いいことなど一つもありません。もしあなたの仕事がスムーズに進められていないとしたら、それは机が散らかっているのも原因の一つです。うまく机を片付けられない。ついつい後回しにしてしまう。そんなあなたのために本書はあります。忙しい人ほど、実は一手間かけても机を綺麗にしたほうがいいのです。「忙しくて机が片付けられない」と思いこんでいる人にこそ、本書は役に立ちます。まず、あなたの机をもう一度見直してください。そこから全ては始まります。机を片付けるだけで、仕事の能率は全く違ったものになります。…以上まえがきより抜粋

    続きを読む
    提供開始日
    2015/01/29
    出版社
    まんがびと
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    1
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2016/01/09匿名
      浅い

      10分で読める本だとしても浅い。
      捨てましょう、まとめましょう、物を減らしましょう。
      それで片付いていたら全員の机がフラットになっている。
      「本」をバカにしているのか。普段レビューを書かことをしない自...

      続きを読む

    セーフモード