斎藤一人の不思議な魅力論 笑いながら成功する法則

著:柴村恵美子

569円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    この本は、「銀座まるかん」の創業者である斎藤一人氏の魅力や成功の秘訣を弟子で事業家の著者が語ったものです。斎藤一人氏は、1993年から2004年まで11年連続で全国高額納税者番付にベスト10入りを果たしています。その輝かしい成功の秘訣は、驚くほどシンプルで、おもしろくて、誰もができることばかりなのです。「笑顔で愛のある言葉をしゃべっていれば、いいことが次々に起こる」「頭脳労働者とは、人の心に配慮できる人」「完璧ではなく、70%を目指す」「“楽しい”の吸引力は強い」「努力と根性で辛抱しないで、生きやすい場所へ行け」「人は明るい人のところに集まる」……。幸せになるコツがわかるだけでなく、元気の出るヒントがいっぱい!読むだけで、あなたの心にも灯がともり、どんどんツイてきます。「日本一のお金持ち」が不器用な社長に教えた、楽しく成功する、とっておきの法則。

    続きを読む

    レビュー

    • 2011/07/28Posted by ブクログ

      斉藤一人さんの本へのとっかかりとして女性にお勧めの本。やわらかい文体と、エピソード中心の内容で読みやすい。

    • 2009/10/18Posted by ブクログ

      人は 言った「言葉」 行った「行動」は
      宇宙に貯金されている。

      魅力的な行動 言葉を使えば
      ガチャガチャって「プラス」に貯金され

      魅力の無い行動 言葉を使っていると
      ガチャガチャって「マイナス」に...

      続きを読む

    セーフモード