【最新刊】悪霊退散! 憑いて突かれて除霊プレイ

悪霊退散! 憑いて突かれて除霊プレイ

1冊

著者:三上嵐士

328円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    子どもの頃から悪霊に憑かれやすい特異体質の「小田原悠司」(オダワラユウジ)は、憑依されるたびに幼なじみで腐れ縁の「工藤康臣」(クドウヤスオミ)に除霊を施してもらう。神父系の家に生まれた康臣はエクソシストの能力を持ち、その除霊方法はカラダを密着させて口づけで霊気を吸い取るという独特なもの。ある日、これまでに憑かれたことがないほどの強い霊に憑依された悠司は下半身に重い違和感を抱えるようになる。いつもの方法で挑んだ康臣だが、とても無理と判断して自分の全身全霊の除霊力を悠司のアソコからぶち込むことで、ようやく悪霊が退散。そんなかたちで強引に貞操を奪われた悠司は康臣と距離を置くことになるが……。やがて、さらに強大な悪霊に生気を吸い取られ、奥までえぐる除霊プレイを!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    27ページ
    提供開始日
    2015/01/30
    連載誌/レーベル
    BL☆美少年ブック
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード