【最新刊】娚の一生

娚の一生

高瀬ゆのか(著)/西炯子(原作)/斉藤ひろし(脚本)

539円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    大人気コミックの映画版を完全ノベライズ!都会でキャリアOLだったつぐみは、もう恋はしないと決めて田舎の祖母の家に身を寄せる。しかし祖母が急逝。葬儀の翌朝、見知らぬ男が門に立っていた。海江田醇といい、52歳の大学教授。祖母の教え子で祖母から家を自由に使えと鍵をもらったという。戸惑うつぐみをよそに海江田は家に上がり込み、奇妙な同居生活が始まった…!素直になれない女と不器用な男の想いを温かく描いた、大人のラブストーリー。大人気コミックス「娚の一生」を原作に待望の映画化。映画完全ノベライズ本!

    続きを読む
    提供開始日
    2015/01/23
    連載誌/レーベル
    小学館eBooks
    出版社
    小学館
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • 娚の一生
      2015/06/13

      う~ん( ̄~ ̄;)これはこれで美しくまとまっていて良いんだけど、原作漫画の方が好みだなぁ(^^;)映画が我が町に来なくて見逃したから、映画ノベライズでも…と思って書店へ行ったら、この前まで山積みになっ...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • 娚の一生
      2015/01/13

      映画自体には期待薄なんですが、公開されてる立ち読み部分に目を通したら案外いい感じだったので読みました。

      原作本編及び番外編で盛々だった要素が取捨選択され、元々の雰囲気をだいたい残したまま、読みやすく...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード