【最新刊】軍服の渇愛

軍服の渇愛

富樫聖夜/涼河マコト

616円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    俺はあなたに飢えている。伯爵令嬢エルティシアの思い人は、国の英雄で堅物な軍人グレイシス。振り向いて欲しくて必死だが、子ども扱いされるばかりで取り合ってもらえない。だがある日、年の離れた貴族に嫁ぐよう父親に言い渡されてしまい…。思いつめた彼女は、真夜中、屋敷を抜け出し彼のもとへ向かう。しかしそこにはなぜか、媚薬を飲まされ苦悶する彼の姿が!「俺を鎮めてください、その身体で」果てのない彼の欲望を受け止めようとするエルティシアだったが――!?

    続きを読む
    提供開始日
    2015/01/16
    連載誌/レーベル
    ソーニャ文庫

    レビュー

    • null巻2014/11/03Posted by ブクログ

      生真面目軍人のグレイがシアに溺れまくっていく様子がとてもいい…!!
      触れてはならない、と尻込みしていたグレイとどうしても彼が好きで行動に移すシアがよかった。

    • null巻2015/06/07Posted by ブクログ

      ヒストリカルっぽい世界、伯爵令嬢エルティシア・グリーンフィールドと、憧れの軍人グレイシスのすれ違い恋愛。
      誤解がグレイの鬼畜っぷりを喚起してしまい…だが、意外と王道にストーリーは進み安心仕様で楽しめる...

      続きを読む
    • null巻
      ネタバレ
      2015/01/12Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード