最新版 磯野家の相続税

著:長谷川裕雅

1,212円(税込)
1%獲得

12pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    相続全般を取り上げ、関連書籍としては異例のベストセラーになった『磯野家の相続』。続く『磯野家の相続税』も3万部を超えるヒットに!本書は、平成27年1月1日からの相続税・贈与税の大改正に伴い、内容を一新した「最新版」です。相続税の基本知識や申告・納付に関する決まりごと、課税対象となる相続財産、さらには効果的な節税対策まで。磯野家の皆さんに再登場していただき、シミュレーション解説!この一冊で万全な対策を!!

    続きを読む

    レビュー

    2.5
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/03/16Posted by ブクログ

      相続について誰でも知っているサザエさん家族を取り入れて説明しているので分かりやすい。自分にも遠い話じゃないなと気付かされます。

    • 2015/03/14Posted by ブクログ

      この本は、私が子供の頃よくテレビで見ていた「サザエさん」の磯野家を題材にして、相続税について解説しています。サザエさんの生みの親である長谷川町子さんの家も馴染みがあり、読んでいる私もイメージが湧きやす...

      続きを読む

    セーフモード