【最新刊】忠犬カウンターアタック

忠犬カウンターアタック

1冊

著者:栗城偲 イラスト:アオイ冬子

715円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「おれ宿無し文無しになっちゃったから、拾って」バーテンダーとして働く白倉芳の前にある日突然現れた年下の幼馴染み、北嵐全。だが彼は白倉が高校卒業の時に無理矢理乗っかり想いを遂げた初恋の人だった。自分を恨んでいるはずなのに一つ屋根の下でかいがいしく尽くしてくれる全に戸惑う白倉。だが彼と離れがたく思っている自分の気持ちに気づいて――。大型わんこ系年下男子×男前美人バーテンダー、初恋の傷は癒えるのか?

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2015/01/15
    連載誌/レーベル
    フルール文庫ブルーライン

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/08/18Posted by ブクログ

      幼馴染再会もの。
      年下ワンコ系の北嵐全と、一つ年上のバーテンダー白倉芳。
      小学生の頃からの幼馴染で全への想いに気付き、高校卒業直前に寝ている全の上に乗ってそのまま出奔してしまった芳。
      偶然店の前で潰れ...

      続きを読む
    • 2015/01/25Posted by ブクログ

      フルール文庫の2冊目。前回が喫茶店で今回の舞台はバー。あとがきにも書いてあったけど、飲食店続きだなーと思って手に取りました。
      今回は年下攻めでわんこ!どんなキャラなのかなーと思ったら可愛い攻めでした。...

      続きを読む

    セーフモード