【最新刊】秘書に恋した億万長者

秘書に恋した億万長者

アンドレア・ローレンス 翻訳:菊田千代子

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    引きこもりボスの真実は、秘書だけが知っている!サマンサの新しい仕事は、大企業CEOの臨時秘書。ボスのミスター・エデンは隣のオフィスにこもったままで顔を合わせたことは一度もなく、仕事の指示はメールか内線。機械越しに傲慢な命令が飛んでくるたびに癇にさわるが、幼いときに母を亡くし家族の面倒をすべて見ている彼女にとって破格の給料を支払ってくれるこの仕事は生命線だった。ある日、彼のあまりの横暴さに腹を立てたサマンサは、指示をわざと無視して、ボスが出てくるか試してみることにした。やがてドア口に現れたのは、見とれるほどハンサムで魅力的な男性。偏屈な堅物だとばかり思っていたのに、一体どういうこと……?■D-1636『聖夜に魔法のキスをして』の関連作です。実力派のストーリーテラーとしてファンを増やしているアンドレア・ローレンス。秘書にひと目惚れした億万長者の不器用な愛を描きます。

    続きを読む
    提供開始日
    2015/02/12
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • 1巻
      2015/03/21

      ヒーローの生い立ちが気の毒でこもってしまう気持ちもわかる。
      なまじっか元が見目麗しかったから、余計辛かったと思う。せめて母親が子供を思いやっていたら、ここまでのヒッキーにはならなかったろう。そのことで...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • 1巻
      2015/03/26

      昨年、大好評をいただいたD-1636『聖夜に魔法のキスをして』の関連作をお届けします。2013年デビューの新人ながら、実力派ストーリーテラーの地位を確立しはじめているA・ローレンス。次回の新作は、早く...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード