【最新刊】仮面伯爵とお嬢様 駆け落ち相手はストーカー!?

仮面伯爵とお嬢様 駆け落ち相手はストーカー!?

1冊

中咲きつか イラスト:ねぎしきょうこ

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    商家の娘アンネリーゼは窮地に陥っていた。というのも、わけあって企てた嘘の駆け落ちのはずが、相手役の伯爵クリストハルトが本気だったから!ただでさえ仮面をつけた変わり者なのに、昔からアンネリーゼを想い続けて尾行を繰り返し、「愛の観察日記をつけています」と誇らしげ。……って、ドン引きなんですけど!!周囲はなぜか彼の味方のため、アンネリーゼは彼の究極の愛に孤軍奮闘することになり!?駆け引きなんて通用しない!ネオ執着系ラブコメ!!

    続きを読む
    提供開始日
    2015/01/23
    連載誌/レーベル
    一迅社文庫アイリス
    出版社
    一迅社
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    3.3
    6
    5
    0
    4
    2
    3
    4
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/01/31Posted by ブクログ

      ヒロインの言葉、矛盾してない?犬扱いするなんてって言う前に自分がヒーローのことを大型犬扱いしてるでしょ。あと、後先考えずに発しすぎ。あとから後悔するなら、発言する前にひと呼吸おいて考えたら?

    • 2017/08/29Posted by ブクログ

      突然の政略結婚を回避するため、駆け落ちをお願いしたら
      別の男がそれを引き受けてくれた…までは良かった。

      確かに、最初にうっかりしなければ大丈夫でした。
      心の赴くまま、うっかり喋ってしまった事が敗因で...

      続きを読む
    • 2015/03/23Posted by ブクログ

      約束を交わした初恋の相手は、その後十年、彼女を付け回し観察しその行動を日記につけていたという、変態ストーカー。
      ヒロインの嫌悪が全開なので、信用どころか愛情もなかなか育たないという、いたたまれない気分...

      続きを読む
    開く

    セーフモード