【最新刊】メカクシ団:ウォッチャーズ アンソロジー ~消失少女をめぐるひと夏の冒険譚~

メカクシ団:ウォッチャーズ アンソロジー

原作:じん(自然の敵P) 編:KCG文庫編集部 イラスト:花咲まにお イラスト:しづ イラスト:7:24 イラスト:燐人

554円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「消失した少女を探すのは、キミたちだ」――。メカクシ団からの呼びかけに応え、消失した少女・サーシャを探すために全国から集まったウォッチャーズ。彼らとメカクシ団が協力し、さまざまな謎を解き明かしていったひと夏の物語が、ウォッチャーズが執筆した小説となってついに登場!メカクシ団からは多くは語られることのなかった九州や関西への出動や、謎に包まれた研究所への侵入ミッション。彼らがどのような能力・作戦でミッションを突破していったのかを、ウォッチャーズたちが想像力豊かに描写。また、少女サーシャの視点から語られる物語や、ウォッチャーズが信頼関係を築いていく様子を描いた、ウォッチャーズならではの作品も収録!!2014年夏に実施された参加型ゲーム『メカクシ団:ウォッチャーズ~消失少女捜索大作戦~』において投稿された作品から優秀作を集めた、公式二次創作アンソロジー!!

    続きを読む
    提供開始日
    2015/01/26
    連載誌/レーベル
    KCG文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード