【最新刊】夢みる秘書の恋する条件

夢みる秘書の恋する条件

黒崎あつし/テクノサマタ

680円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

新入社員の太田怜治は、急な人事異動でグループ企業新社長の専属秘書になることに。第一印象が最低最悪の新しい上司・沢内貴史は、就任初日から遅刻してきたり、仕事をサボったりと玲治を振り回してばかり。その上怜治の家に勝手に転がり込んできて!?ひたすら迷惑だったはずなのに、ふとしたきっかけでふたりは身体を重ねるようになり……。【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/01/09
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

  • 2013/09/30Posted by ブクログ

    このシリーズすごく好き。この二人の事も気になっていたのでスピン出て嬉しい♪前作2冊も良かったんだけれど、それ以上に好きになっちゃいました!このきゃんきゃん言って会社中、沢内を探し回っている所なんか想像...

    続きを読む
  • 2013/12/18Posted by ブクログ

    今読んでる。
    海と孤児と空と会社。
    主人公が可愛い見た目の割にしっかりした感じでなかなか良い。シリーズ3作目かな…?

セーフモード