【最新刊】優しいプライド

優しいプライド

砂原糖子/サマミヤアカザ

680円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

病院で目覚めた志上里利は、自分が中学時代の同級生・保高慎二の乗る車に撥ねられたのだと知る――十年ぶりに再会した保高は、その病院の研修医だった。利き腕を怪我して不自由なところを、保高の部屋に招かれ甲斐甲斐しく世話を焼かれる志上。保高のことが気になりながらもつい反発してしまうが……。書き下ろし短編も収録!!【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/01/09
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

  • 2020/05/16Posted by ブクログ

    複雑な生い立ちゆえ刹那的に生きる受と、そんな受を幼少期に見守っていた誠実な攻。
    砂原さんはすでに確固たる地位を築いてる作家さんですが、普通の恋愛ものよりダークさのあるキャラクターの方が個人的に上手くて...

    続きを読む
  • 2013/11/12Posted by ブクログ

    ラストまではらはらさせられましたが、どこまでもツンな志上が可愛かったので◎砂原先生は初読みで、くどめの設定がややうざったく感じましたが、2002年の作品とわかって納得。でもふたりの気持ちはすごく伝わっ...

    続きを読む
  • 2014/07/04Posted by ブクログ

    段々と可愛くなっていく志上に萌えました。途中何度も泣きながら幸せになってくれと願いました。
    書き下ろしも含め、とても素敵でした!!

開く

セーフモード