【最新刊】一流役員が実践してきた 入社1年目から「できる人になる」43の考え方

一流役員が実践してきた 入社1年目から「できる人になる」43の考え方

安田正

704円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「できる人」と呼ばれたい人、必読!10万部を超えるロングセラーを記録している『一流役員が実践している仕事の哲学』(クロスメディア・パブリッシング)の著者が、入社1年目の新人からベテランまで今すぐ実践できて、「できる人になれる」仕事のコツをわかりやすく紹介します。日々の1%の成長が、5年後、6年後に取り返せない差となってあらわれます。57万人の一般社員、1000人以上の役職者とビジネスをしてきた著者だからこそわかった、「今すぐ成長し、出世していく」ための“答え”をぜひ自分のものにしてください。

    続きを読む
    提供開始日
    2015/01/09

    レビュー

    • 2018/10/14Posted by ブクログ

      オーディオブックで読了。
      割に硬派な若手サラリーマンの指南書的な内容だったので、ちょっとビックリした。
      そこはかとなく昭和の香りがするので、好みは分かれるかも知れない。

      実際、耳障りの良い「仕事の心...

      続きを読む
    • 2015/02/09Posted by ブクログ

      社会人になる前に読めてよかった本です。
      以下は納得し、実行して行こうと思った項目です。

      15.自分の強みを一つだけアピールせよ→「早く一人前になりたい!」アピール。そのアピールに伴った行動を。

      1...

      続きを読む
    • 2016/06/17Posted by ブクログ

      想定読者が男性のみ、多様性丸無視、昭和おっさんクソバイス満載。ところどころ参考になる分残念。

      今現在の会社役員の人は、そうね、こういうことやってきたんでしょうね、という内容だけど、自分がこの内容をそ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード